2013年12月9日

コメント帳

201510cosmos.JPG

posted by ぱじぇんと | コメント(15) | 固定ページ
この記事へのコメント


思い込んだら一筋にのめりこむ方なのですね。あまり思い詰めないでくださいね。

あ、そういえば、息抜きもされてましたね。アニメとか、歌とか・・・

何はともあれ、新年おめでとうございます。すだちさんにとって明るいお年となりますように。日本もいい方向に向かいますように・・・
Posted by satukihime at 2014年1月1日 01:31
上記のさつきひめさんにほぼ同感です。
失礼かとは思いますが、自分にも似たところがあり、ともに日本を想う心根は同じと感じて、嬉しいです。
神道においては、いろんな考えや感じ方があっても、すべては受け入れられるものと信じています。
捉え方が違う部分はありますが、それでいいのだとおもいます。
すだちさんとともに日本人であることを感謝したいとおもいます。
ありがとうございます。
Posted by 実直 at 2014年3月13日 00:13
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

伝統否定が根底にある何も良くない日本人で無い工作員乙 !
Posted by 在日エべンキ部落在住特亜糞チョン追放 ! at 2014年3月13日 00:36
FC2アクセスランキングを使って集計した人気記事を載せてみました。
Posted by すだち at 2014年6月24日 21:44
コメント帳・人気記事|狂騒のパジェント
[url=http://www.glfc8*****omt06s.org/]ulcpzhfcy[/url]
lcpzhfcy http://www.glfc8*****omt06s.org/
alcpzhfcy
Posted by lcpzhfcy at 2014年8月26日 07:33
なんの説明も無しに得体の知れないURL貼らないで下さい。
Posted by プラモデル工作員 at 2014年8月26日 07:40
災害時には天ぷらを
http://my.shadowcity.jp/BgoVZs2CQAA-BVK.jpg

小学生で習う漢字にフリガナw
水を飲むタイミングまで
カンペ頼みの安倍
http://blog.zaq.ne.jp/taazan/img/img_box/img20130526145848689.jpg

成蹊大学の成
成長戦略の成
も満足に書けない
http://pbs.twimg.com/media/Bm8ppFXCAAADc02.jpg

Posted by 無題 at 2014年8月26日 23:17
PC用ページのコメント表示を降順(日付けの新しいコメントが上)に変更しました。
Posted by プラモデル工作員 at 2014年8月27日 19:58
ネット保守でしたっけ?
まあ、自称保守の方々も彼らに「サヨク」と連呼される方々も
ただのにぎやかしにしか見えないのはなぜでしょう・・・
Posted by あゆみ at 2014年9月8日 11:15
あゆみさん

“彼らに「サヨク」と連呼される方々”というのは私にも当てはまります。
私にはそのつもりはありませんが、「ただのにぎやかし」と思われるのであれば、それはあなたの自由です。
Posted by プラモデル工作員 at 2014年9月8日 20:19

こんにちは、管理者さん。


えーと、わたしは基本的にサヨクとかウヨクとか保守でもなく、そこらの一般人だと思ってください。

わたしが望むのは日本の国益です。
もし日本の国益を損なう者は批判の対象します。
日本の国益を考えられる者は支持の対象します。
これがわたしのスタンス、つまり立ち位置ですね。

おっと、ちょっと変な自己紹介でした。 失礼しました。

本題ですけど、管理者さんが国益を考えられる方と見込んで、とある閲覧して頂きたいブログがあります。
gooブログ「ベッラのブログ」です。
検索するとすぐに表示されます。
このブログの管理者が問題なのです。
何が問題かと思われるかもしれませんが、このベッラのブログの管理者は自らを真正保守と名乗りながら、やっていることは差別者と何ら変わりません。
何せ自分自身が少しでも批判されるとすぐに誹謗中傷だと言って被害者面するんですが そのくせ他者を批判するときは差別的に罵ることを平気でブログにアップします。
最近はチャンネル桜のクライン孝子のメルマガに自身のブログを紹介され、ますます増長しています。

ベッラのブログでは管理者が認めたコメント以外は一切表示しません。
つまり自分の批判や都合の悪いことから逃げて、その上で保守気取りの差別者たちに守ってもらってます。
ベッラのブログの管理者やコメントしている連中は何も批判がないから自分たちの考え方が正しいと勘違いしているのです。
単に管理者が批判や反論のコメントを表示していないだけなのに そのことに全く気づこうとしません。
わたしが我慢できないのは実に差別的で閉鎖的なカルト集団のような連中が保守を気取っていることです。

わたしは管理者さんのご意見を伺いたくコメントしました。

何かしら彼らの増長を阻む方法はありませんか?
是非ともご意見をお願い申し上げます。

では、失礼します。


Posted by 沼地 at 2014年9月29日 07:04
沼地さん
興味深いことや良い内容が書かれてあるブログなら見てみようかとも思うんですが、酷い内容のブログをわざわざ見ようという気には、申し訳ありませんが、なれません。
気に入らないコメントは承認しないという姿勢は狭量とも思いますが、承認するかしないかはブログ管理者の判断に委ねられることですから、非難しても仕方がありません。また、ブログを書くなと強要することも出来ません。
当該のブログ名は聞いたこともありませんし、それ程影響力があるとは思えないんですが。
見ないのが一番ではないでしょうか。
Posted by プラモデル工作員 at 2014年9月29日 19:23
ブログランキングのバナーを撤去しました。
これまでご協力頂き有難うございました。
Posted by プラモデル工作員 at 2014年11月1日 08:12
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/ad/1481727843/?v=pc
個人スレッドで絵を描いています。
美術の教養がある人のみコメントOKです。

(禁止語句・閉経、色盲、赤毛キチガイ、朝月、などなど)
Posted by モプ at 2017年1月14日 17:03
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/ad/1481727843/?v=pc
個人スレッドで絵を描いています。
美術の教養がある人のみコメントOKです。
    
(禁止語句・閉経、色盲、赤毛キチガイ、朝月、などなど)
Posted by モプ at 2017年1月14日 17:05
コメントを書く
お名前:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]