2015年6月13日

2015年6月12日のツイートまとめ

ぱじぇんと @su_da_chi_ 2015-06-12 19:04
事実に付かず自分に付くWJF。立派なのは口先だけだったようだな。

ぱじぇんと @su_da_chi_ 2015-06-12 21:22
Open and Anonymous Internet World
Open and Anonymous Internet World-3c.png

ぱじぇんと @su_da_chi_ 2015-06-12 22:10
公開であること。匿名であること。


タグ:ツイッター
posted by ぱじぇんと | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
この記事へのコメント
おい、評論家。
私が、どういう種類の事実についているか教えてやろうか。

てめーはアクセスもないコメントもつかない、こんな気の抜けたいい加減なブログをやってて
周りに伝えようと一生懸命取り組んできたポン吉さんのブログにひょっこり現れて
平気で下のようなコメントを書いたよな。

"5. こんばんは
自分語りが多くてげんなりしていましたが、この記事は悪くないね。
がんばって下さい。
プラモデル工作員 2014-12-14 17:39:33"

http://ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11964297869.html

てめー自身を、何にもしない楽ちんな安全地帯において、
一生懸命やっている他人に向かって懐手をしながら評論家然と振舞う。
俺が一番唾棄し、軽蔑するのはてめーのようなクズ人間だ。

「がんばってください」とがんばっている人間に御託並べる以前に
てめーががんばれよ。
てめーみたいに、土俵に上がって戦っていない人間が、どうして
土俵の上で相撲とっている人間にけちつけられるんだよ。

その程度の人間としての基本的な「事実」もてめーはわきまえてないんだろうが、
このクズ野郎。

WJFプロジェクトにもひょこひょこ現れて、
何にもしない安全地帯から、
てめーの狭い了見から見える「アドバイス」とやらを
垂れて帰る。

「慰安婦動画の脱神話化」の過去のヴァージョンも見ていない段階で
「All or Some」が余計だの、とんちんかんなことばっかりいいやがって。
おめーが垂れてきたとんちんかんなご高説は、これひとつではない。
うざいからブロックしてんのに、他の人まで巻き込んで
しつこくしつこく御託たれやがって。

人の仕事にいちいち口出すなら、お前も負担しろと言ったよな。
お前のすばらしい「アイディア」とやらを形にするのにも
時間やらが手間やらがかかんだ。
お前は、空から動画が降ってくるとでも思ってんのか。

しかし、お前、はっきり断ったな。
収支報告ださないWJFプロジェクトは信頼ならないから
寄付なんかできないと言ったよな。
WJFプロジェクトが信頼ならないんなら余計口出しするな。
他の仕事しながら持ち出しでやってて、収支がなりたつような
寄付ははじめから集まってねーんだよ。
寄付の実績と、WJFプロジェクトのアウトプットを比べて
きちんとつりあっているのか、てめーの目で確認してみろ。

とにかく、おめーみてーな評論家はあっちいってろ。
どうしても評論したいなら、テレビで野球でも見て、野球の評論でもしてろ。







Posted by WJF at 2015年6月14日 05:26
あとな、評論家。
お前、勘違いするなよ。

私は、お前がずけずけずけずけ意見をいうことに対して怒ってんじゃねーんだ。
お前の意見の出処に怒ってんだ。

一緒に戦っている人間からの意見なら、腹は立たない。
実際WJFプロジェクトには、もう5年も一緒に戦っている外国人の仲間がいる。
そいつらは、ずけずけずけずけWJFの動画に率直な意見をくれる。
そいつらは、驚くほど的確にWJFの動画の良さも見抜く。

俺はそいつらに、どんなに率直な意見を言われてもまったく腹が立たない。
ずっとWJFプロジェクトを見てきて、ずっとWJFプロジェクトに寄り添ってきて
ずっと一緒に協力してやってきたから、そいつらの意見を信頼するし、尊重する。

しかし、おめーはなんだ。
最近になってようやく、動画を見始めるようになったにわかが突然わかったような口聞いて
とんちんかんなことばっかいいやがって。

お前は、最初にWJFに来たときからそうだ。
半年以上もおそく安倍政権の本質に気づいたうすのろが、
わかったような上から目線の批判をたれやがる。
右翼がだめだからといって左翼になっちゃいかんと説明しているところにやってきて
左翼みたいな天皇理解から、WJFプロジェクトにとんちんかんな批判をむける。

おめーの態度にうんざりしたのはひとつやふたつの出来事ではない。
おめーが、WJFプロジェクトに意見するのは100年早い。
あっちいってろ。
クズ野郎。
Posted by WJF at 2015年6月14日 05:46
WJFさん

>お前、はっきり断ったな。
>収支報告ださないWJFプロジェクトは信頼ならないから
>寄付なんかできないと言ったよな。

人が書いたコメントを掲載せずに、事実と違うことを書くのはやめて下さいね。
私が書いたのは、
「匿名でも振り込み出来るようだし、簡単な収支報告があれば少し考えてみます。」
だったと思いますよ。
Posted by ぱじぇんと at 2015年6月14日 18:33
動画を褒めてくれる西村幸祐氏を批判出来ないあなたに、他のインチキ保守派言論人を批判する資格が果たしてあるのだろうか、WJFさん。
Posted by ぱじぇんと at 2015年6月18日 21:51
WJF氏とだいぶこじれてしまったようですが、

寄付の求めに対し、
>「匿名でも振り込み出来るようだし、簡単な収支報告があれば少し考えてみます。」

と答えたら、
WJF氏がブチ切れた、ということでしょうか?
Posted by 774 at 2015年6月26日 23:32
コメントを書く
お名前:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420615668
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック