2016年2月20日

【ネトウヨクオリティ】ここまで落ちた産経新聞の妄想記事

元衆議院議員・三宅雪子氏のツイートで知った産経新聞の下記記事。

【安倍政権考】甘利元経済再生相の秘書口利き疑惑は、中国によるTPP妨害工作の一環ではないのか?! 政府が極秘に調査(1/2ページ) - 産経ニュース


ビックリした。
ネトウヨ御用達どころか「ネトウヨそのもの」と言って良いその発想。
だいたい、政府関係者がリークしている時点で一体どこが「極秘」なのか?

これ程までのネトウヨクオリティを発揮するとは思ってなかった。
『保守速報』さんに並ぶんじゃないかな。

ーー
(追記)
「政界ゲス不倫」「モナ男こと」もまるでスポーツ紙のよう、と言ったらスポーツ紙に失礼か。
【政界ゲス不倫疑惑】モナ男こと民主・細野氏は宮崎氏不倫疑惑を聞かず 新旧環境相対決には完勝(1/2ページ) - 産経ニュース

posted by ぱじぇんと | コメント(3) | トラックバック(0) | 本編
この記事へのコメント
はじめまして、コメさせていただきます。

産経新聞は「極秘」の意味がわからないみたいですね。
これを鵜呑みにする通称「ネトウヨ」さん達は思考停止しているとしかいえません。

あと、未だに「TPPは中国包囲網」と言う人たちにも呆れてしまいますね。
Posted by Tomohiro at 2016年2月29日 06:22
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/ad/1481727843/?v=pc
個人スレッドで絵を描いています。
美術の教養がある人のみコメントOKです。

(禁止語句・閉経、色盲、赤毛キチガイ、朝月、などなど)
Posted by モプ at 2017年1月14日 16:59
ホームページ変えました、こちらからどうぞ
Posted by Tomohiro at 2017年1月14日 17:02
コメントを書く
お名前:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック