2016年6月9日

あなたはテレビのオウムですか?

「でも安倍さん以外他にいい人がいないから」
「共産党は名前が悪いから」
等々

あなたはテレビの言うことをオウム返ししてませんか?
脳みそ持ってますか?

タグ:マスコミ
posted by ぱじぇんと | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
この記事へのコメント
反日ブログお疲れ様です‼

あなたの嫌いな青山さんが出馬しましたね!

当選するとますます日本に住みにくくなると思うんですが、朝鮮に帰ってみてはどうですか?

Posted by 野間 at 2016年6月28日 05:27
ホント、反日ブログお疲れ様です。

日本にとって百害あって一利無しのこんな愚かなブログ

いいかげん閉じるべきですよ。しぶといですね。

己を知らない、自己満足に生きてるだけの低脳無能な管理主さん、

哀れ、合掌。
Posted by しぶといのは単なる自己満足です at 2016年7月4日 16:13
安倍自民党を批判しただけで反日扱いなのが意味不明。
正直言って安倍自民党のどこにも愛国的な所はないと思うんだけどなあ...。
信者の皆さん是非とも安倍のどこら辺が愛国的なのか教えてくれ。
どうせ野党の悪口や反日認定しかできないんだろうけどね。
Posted by 反日の基準が良く分からん at 2016年10月4日 00:22
合掌とか言ってる時点で自分が統一教会の犯罪者だって自爆してるやんwww
Posted by 名無しさん at 2017年2月6日 14:21
コメントを書く
お名前:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438811927
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック