2017年4月19日

安倍晋三は「私人」安倍昭恵に特定秘密(伊勢志摩サミット情報)を漏洩した

唐突感のある下記ニュース。

特定秘密文書の廃棄協議 保護法施行後で初、対象は不明:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS17H4B_X10C17A4PP8000/

http://web.archive.org/web/20170419032503/http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS17H4B_X10C17A4PP8000/ (webアーカイブ)

なぜ今なのか。理由は下記ではないだろうか。

伊勢志摩サミットについての情報は特定秘密に指定されていた。

森友学園に寄付した男性の当初の証言や、三重県建設会社社長のブログから、安倍昭恵が事前にサミット情報を知っていたのは間違いない。
誰が安倍昭恵に漏らしたかと言えば、それは夫である安倍晋三以外には無い。

安倍晋三は強行採決で成立させた特定秘密保護法に自ら違反していた。
そこで、あわててこの事実の廃棄に動いた。

姑息な小悪人安倍晋三のいかにもやりそうなこと。




posted by ぱじぇんと | コメント(1) | トラックバック(0) | 本編
この記事へのコメント
◆人類の恥「日本人」の異常性

1:アメリカは、罪深き犯罪者クズ民族に対して原子爆弾で正義の裁きを下しただけなのに、アメリカが原子爆弾で犯罪者クズ民族を焼き殺したことに対して、自分たちが犯した罪を棚に上げて被害者面する。

2:差別が大好きで、何の罪もない韓国人や中国人を人種差別するし、AV業界を職業差別する。

3:女に異様に優しい。女は「子供を生むために存在する生物」であるにもかかわらず、日本では、女が活躍する漫画やアニメが大量に作り出されており、女たちを付け上がらせる。

4:同性愛根絶を目指さない。それどころか、「百合」や「BL」などという同性愛を美化する漫画やアニメで同性愛という「病気」を推進する。
Posted by JAP KILLER at 2019年12月24日 07:00
コメントを書く
お名前:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。